本日はちゃんと会社に行きました、Kyoです(笑)
でも、朝から憂鬱です (´-ω-`)

何が憂鬱かと言いますと、
毎週水曜日の夕方に今担当させられている ( している )
プロジェクトの打ち合わせがありましてね。

・・・とにかく長いんです グダグダなんです
打ち合わせ参加者は、10名程なんですが、
毎回、進行役?である1人の人間がとにかく話たがる( その上、いちいち長い )
更に、自分には関係の無い話が延々続く。。

途中までは我慢できるんですが・・・
もうね、ウンザリです。
拷問です ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


今日も結局、4時~7時まで 3時間拘束 されました


そんな後、残業して仕事再開する気力なんぞ・・・
あるわけないっ (`・ω・´)



グダグダ・・・と言えば、PTAさま。
昨日、一昨日のメール見ました。

当社アミューズのウェブサイトのサーバー障害により、1/18(月)の13:00以降、
Perfumeのオフィシャルサイトに接続できない状態が続いております。
(・・・中略・・・)

受付締め切りが、2010/1/18(月) 18:00だったのが、
一昨日のメールにて「延長」、昨日のメールにて「再延長」となり・・・
結局、「1/21(木) 朝8:00まで」に

私、1/17(日)に申し込んでおいてヨカッタです

・・・今後がとっても不安ですが。。